04 2017

ON AIR#3629 “ #WrestleMania33 ”

WWE最大の祭典、レッスルマニアの映像をちょっとずつ拾って確認していますが、
ジョン・シナがレッスルマニアのリング上でプロポーズっていうのは、ちょっと感動しましたね。
今回、シナに対するカードの組み方には、ちょいと疑問があったんですけど、
なるほど、こういうことかと。
どこまでがショーでどこまでがリアリティなのか、まったく境界線がわからなくなる瞬間は、
WWEの面白いところです。
って、だーれもわかんないよね、シナの公開プロポーズ。

しかし、あの二人が電撃復帰したのはめちゃくちゃ興奮したなあ。
ダッドリーボーイズが戻ってきたときと同じような興奮。
エッジ&クリスチャンのコンビももうないだろうし、
ああいうタッグチームというだけで大歓声をもらえるようなスーパースターは、
もうあまり出てこないんじゃないだろうか。
長く続けるって、やっぱり大事なことなんですよ。
って、だーれもわかんないよね、ハーディーボーイズ。

レッスルマニア、ネットで拾うのもなかなか時間がかかることなんで、
まだ全部は見てないんです。
会長ビンスの息子であるシェイン・マクマホンの最強素人ぶりは毎回驚かされますわ。
あ、去年のアンダーテイカー戦、まだ観てねえや、どうなったんだっけ……。

TSUTAYAとかで去年のレッスルマニア、レンタルされてないかなあ。
では、また。


20170404_120442.jpg

この日の夜、体調を崩し、SNSのリプなど全然返せなくなってしまった。
片頭痛時に電車とスマホはやはりいかんね。
時間のあるとき、また確認、返信致します!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment