ON AIR#3628 “At Every Step”

緊張はやっぱりしていたんだね。

きのうは泥のように、眠ったよ。
五月からまた新しい作品に挑戦する……のか?
まだわからないけど、がんばろう。
稽古を積まないと何も生まれないから。

何かをあきらめざるをえなかったぶん、
また違うチャンスがあって、
そういういろんな偶然と偶然を拾って、
必然に変えていけるように。

また、引かれそうだなあ。
芝居の話は、しても引かれることばかりだけど、
結局お芝居が好きなんです。

では、また。
酔ってたら前には進めないね。


20170402_122407.jpg

市民ボランティアの方の炊き出し。
すごく旨かった!
食い終わったあと、あいさつしに行ったもんね。
最高でした。
ボランティアの方、エキストラの皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
ON AIR#3629 “ #WrestleMania33 ” | Home | ON AIR#3627 “All Plus Up”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント