02 2017

ON AIR#3627 “All Plus Up”

映画の撮影が無事オールアップ。
スタッフ本隊は翌日も撮影があるみたいですが、とりあえずは。
毎日俳優よりも早く準備して俳優より遅く終る。
私たちは待ち時間の間、椅子に座れるけれど、
スタッフの皆さんは、撮影中何時間も立ち続け、それでも嫌な顔、大変そうな顔はいっさいしない。
大ベテランから駆け出しの若手、ド新人、そして同期と、たくさんのスタッフの方がいましたが、
すべての眼差しが、私にはきらきらと輝いて見えたのでした。
本当に映画スタッフの皆さんはかっこいい。
クランクインの何週間前から準備して、撮影後も上映に向けての準備が進められる。
その期間たるや、想像を絶するものです。
作品や映画への愛情が無ければ、決して続けられない。
私はだからこそ、それにこたえるべく、精一杯の、渾身の演技をしていかないと……。
演技や作品、映画への愛が、スタッフの皆様に負けていたら、失礼ですものね。
初めてオールアップと同時に拍手と花束をいただき、主演俳優の方々や、監督と握手をし、
再会を願って、現場を去ったのでした。
これに満足することなく、次の現場、舞台でも映画でも、テレビでも、チャレンジしていきたい。
人生が常に動いている、そんな感覚だ。

では、また。
一応毎日ブログ書いてるけど、久々にテキトーじゃないこと書けましたね。

20170402_215157.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment