25 2017

ON AIR#3619 “SINGLE HIT”

『海街diary』の舞台がまもなく。
きょう、通し稽古を見てきた。
映画とも原作とも違う、自分たちならではの『海街diary』という感じ。
きっと楽しんでいただけると思います。


なんか気持ち悪くて吐きそうな夜だった。
なにかよくないものでも食べたり飲んだりしたかな。
大事な仕事を目前にして、情けない。


思い通りにならないことばかりでも、
現状を恨むひまがあったら頑張らないと……。
そう、言い聞かせてはいるんですけど。

私の大好きな野球選手が言ってましたけど、
3割打って、使ってもらえなかったら、3割5分打ってやろう、
そんな強い気持ちを持っていたいものです。

ヒットを打つためには、
まず打席に立たないとね。
これも受け売りです。
では、また……。


20170314_020420.jpg
【前髪対策】

0 Comments

Leave a comment