ON AIR#3613 “Suki!”

元ちとせさんの歌が、いまさらになって好き。本当に今更だ。
自分の出演した『ぼくんち』って舞台で、最後に使われてる『青のレクイエム』って曲、
そのときから、いいよなあ、なんて思ってはいたものの、
このごろになって、本格的に、もっとその歌声を聴きたいと願うようになった。
あまりメディアに出なくなってきてるからなおさら。
ブックオフとかで、アルバムが280円で売ってる時代に感謝です。

それとYUKIさん。いまさらになって好き。
45歳という年齢であの美しさ、それ以上に楽曲のかっこよさ。
自分の出演した『問題のない私たち』って舞台で使われてる『JOY』、
そのときから、いいよなあ、なんて思ってはいたものの、
このごろになって、本格的に、もっとその歌声を聴きたいと願うようになった。
ニューアルバム出たんだっけ?
めっちゃ欲しい、ただただ欲しい。

GRIM SPANKYも、もっと爆発的に売れて欲しいと思う一方で、
このくらいで媚びないロックンロールをやり続けてほしいとも思う。

女性のミュージシャンの曲はそんなに通ってないと思うんだけど、
好みってわからないものです。
ここでこのアーティスト?
好きになる自分なんて、予想もつかなかった、そんなことがよくあります。

何を好きになるか。
予想外のものをこれからも好きになるかもしれません。
そういう自分を面白がっていきたいものです。

なんにせよ、(こじらせたりしなければ)好きって、マイナスなものではないから。

20170310_055139.jpg
【TSUJIKO!!】

Comments 0

Leave a reply