ON AIR#3611 “Namboku”

昔は、それなりに辛いもの食べられてたんだけど、
最近になってあまり食べられなくなってきた。
キムチも、本格的なやつじゃなくて、和風キムチっていうマイルドなやつしか食えない。
タイ料理とか、好きだったんだけどなあ。

家で寝る前にテレビで映画を見たりするんだけど、
ほんとにたまたま、北海道が舞台の映画が続いた。
北海道がすごく絵になるって、改めて思ったな。

ラストシーンでぼろぼろ泣く……。
さて、なんの映画を私は見ていたでしょう……?


では、また。
『あなたにドロップキックを』見ました?
住吉さん重松さんさすがっす……。


20170109_155719.jpg
【北海道の話したのに沖縄の画像ばっかりだな】
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply