ON AIR#3610 “DramaGotanda”

ギターや歌の練習したいんだけど、練習する場所がないんだよねぇー。
スタジオに行くのはお金がかかるんだなぁー。
できない、やらない、そんな言い訳ばかりしてるみたいだけど、ほんとの話なんです。
なんとかしないとなぁー。

食っても腹が減るのなんとかならんかな。
減らないおなかが欲しい、切実に。



そういえば、稀勢の里の調子がいいね。
きっと彼からしてみれば、横綱でいるという重圧よりも、
大関として横綱を目指すというそれまでの重圧のほうがはるかにつらかっただろうから、
いまになって、のびのびと相撲を取っている感じがあるね。
白鵬が休場してしまったのは非常に残念ではあるけど。

森友学園で何かと揺れる大阪だけど、
大阪がもっと盛り上がるといいね。
WBCも、いつか京セラドームとかでやってみてもいいと思うよ。


『淑女のお作法』で共演した大沢ひかるちゃん、
いま、『ラブホの上野さん』出てたんだ、視ればよかったな。
再放送をなんとなく視てたんだけど、けっこう面白かった。

いろいろとやることは目白押しな感じですけど、
流行ってるものはちゃんとチェックしとかないとね。
昔より、アンテナは張ってるかもしれん。

では、また。
乱文、失礼しました。


20170111_144503.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

たる  

No title

公園や広場はどうっすか?
たまに見かけますよ。

2017/03/18 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   
田嶋高志">

田嶋高志  

コメントありがとうございます。

たる様

ちょっとした事情がありまして、人前でできないんです。
やっぱ昼カラするしかなさそうですね。

2017/03/18 (Sat) 02:54 | EDIT | 田嶋高志さん">REPLY |   

Leave a reply