ON AIR#3608 “Yoroizuka?”

この日は誕生日でございました。
なんか年とった感覚なさすぎて。
自分がこんな道を選んでなければ、わざわざ報告もしなかっただろうけど、
それでも生きてることに感謝する日になりました。

家族からもらったケーキも美味かったな。
かなりいいやつだったと思うんだけど、
それでも、なんだかね、コンビニとかで売ってる400円くらいの安ケーキのうまさも解るよね。
ベイクドチーズケーキかタルトが好きなんだな。

昨年はなぜか銭湯で過ごして終ったけど、
今年は野球もあったし、面白いドラマも観られたし。
どんな日でもひとりでいるのは寂しいひとに思われてしまいそうだ。

さてと、またこのシーズンも一生懸命頑張ろう!
では、また。

20170314_163956.jpg
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply