ON AIR#3607 “Namae(Name)/Rina Katahira”

さて、明日の10時からです!
『淑女(レディ)のお作法』のチケット発売日!
これは言っていいのかわかりませんが、演出の森田さんからの指名なので、気合入ってますよ。
この作品への出演は五年ぶりということで、
もうだいぶ時間が経ってるわけなんですが、
スタイリッシュなラブストーリーで、とてもわかりやすく、親しみやすい舞台だと思っています。
ひとは簡単には成長しないと思ってますけど、
久々に出るからには、少しでも自分の演技や存在感がアップデートされていればうれしいです。

http://ticket.corich.jp/apply/81949/025/
ご予約は上記のURLからお願いいたします。


また、明日の10時前直前にTwitterでも更新しておくつもりでございます。
ゴールデンウィークというとんでもなく予定を立てづらい時期かとは思いますが、
ぜひ、ご検討いただけると嬉しいです。
(ちょっとした誕生日プレゼント代わりに……というのは生意気ですかね)


ちなみにもうすぐ『海街diary』も上演しますよ。
とてもいい作品になりそうですね。
自分は漫画も映画も大好きなんで、いまから非常に楽しみです。
何年か前、ゴールデンウィークに鎌倉行ったことがあって、
映画を見るとそのときの記憶がよみがえるんですけど、
あのときはもう、ほんとに、人がたくさんいて、人酔いしそうだった。

ちなみに、『海街diary』だけじゃなく、
私が好きな山田太一さんの脚本のドラマ『遠まわりの雨』でも、鎌倉の風景があります。
とても切ないドラマと鎌倉の風景がマッチしているいいドラマなんですけど、
また視たくなってきたなあ……。
今度は混雑しない時期に鎌倉行ってみようなどと考えてます。

まず、新国立劇場のステージに、小さな鎌倉を観にきませんか。

ちなみに『淑女(レディ)のお作法』は『マイ・フェア・レディ』から着想を得た舞台です。
オードリーにも負けない藤井凜華ちゃんの熱い演技に乞うご期待。
昨年、『音楽室の神様』以来の共演です。早く稽古場でお会いしたいです。

では、また!
出演するステージは、前日の記事をご確認くださいね~。


20170311_200830.jpg
【私と同じ役をやるであろう黒澤一郎……いっしょにがんばろう、でも負けへんで】



♪なまえ/片平里菜
今年公開の映画主題歌らしいのだけど、
たまたまコンビニで流れてるのを聴いてたら本気で泣きそうになり、店を出た……。
その人が親になるかどうかは、本人の意志にまかせられるけど、
その人は必ず、誰かの子供である。

たったひとつ、この名前を、この人生を与えてくれたこと。
ありがとう。

そんな誕生日前日だったのでした……。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する