ON AIR#3603 “Laughter!”

静岡県浜松市にて公演。
三年生を送る会かあ。
自分らのころは、何歌ったか、どんなことをしたか、もうあんまり覚えていない。
だから、こうして今を生きる中学生たちがやっている会を脇から見て、
学生時代をやり直しているような気持ちにもなる。
どんな中学生だったかも、あまり覚えていないのだから。
忘れてしまった時点でそのときの私は死んでしまいそうだよね。
生徒さんたちの笑い声を聴いていると、救われる。
少しでも、その笑顔を、笑い声を、ずっと見せて、聴かせておくれ。
大人になるのは、悪いことばかりではない。

では、また。


20170306_234310.jpg
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply