ON AIR#3602 “Be Failed”

近所の理髪店をくまなく探している日々。
Googleマップに載ってないのもけっこうあるんだよねー。
おしゃれ過ぎず、安くていいところを探しております。
少し髪の毛が伸びるだけですぐ切りたくなりますね。
一応役者なので、好き勝手切れないから、余計に欲望が増します。


『俺の女たちが店を潰そうとしている』、初日でございました。
たにやんとか、森田さんとか、先輩だった堀之内さんとか、自分で書いて、演出して、出演する、
すげーことだなってほんとに思います。私は出演だけで精一杯ですから。
たぶん二つやることすら、できないと思います。


20歳になったころ、マルチな才能に憧れもしたけど、
マルチじゃないひとでもいいのかな、と。
あきらめではなく……一つを本気で突き詰めることも、きっといいことなのだと。
その一つのために、いろんなことをやってみるのも、もちろんアリ。
というか、才能自体、ないからね。

ぜひ、GEKIBAに来てくださいね。
迫力ある舞台ですよ。

では、また。
負け戦を愉しめなきゃ、演じながら生きていられない。


20170226_235349.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する