ON AIR#3601 “Mont Blanc aux marrons”

次の公演の仕込み作業のため、池袋GEKIBAに久しぶりにやってきた。
といってもストレイドッグの公演は毎度毎度キャストの人数が多いので、
制作周りくらいしか手伝うことがなくなってしまう……。
そういえば、初めてのこともやったけどな。
お楽しみに。

きょうはドッグの後輩の山田奈保と、江戸村で知り合った子の誕生日でした。

ふたりともおめでとう。

奈保ちゃんはたくさんお芝居に出ている。
私はいくらやっても成長しない典型的なダメ役者だけれども、
奈保ちゃんは公演のたびに違う顔を見せるひとなので、うらやましくはある。
幅のあるひとに、自分もなりたいな。

江戸村で知り合った子は、
いろいろと悩んでるようではあるけど、
私からしてみてばとても明るく生きているように見えるのだ。

悩むことができる人生は幸せだ。
何年たっても人は悩むものなので、いまがすべてと抱え込むことはやめて、
もっとあっけらかんと生きてみるのもありかなと思う。

そんなこと言ってるから、私は現実的なひとにはとことん嫌われてしまうのだけど。



あ、そうだそうだ、昔私の後輩だった栗原孝順くんが、
劇団チョコレートケーキさんの舞台に出るんだって!
私は2009年にチョコレートケーキさんの舞台に出た……わけではなく、
とある公演で、チョコレートケーキさんの劇団員の方と共演したのが縁。

日澤さんも、古川さんも、魂のこもった演劇を作り上げてらっしゃるので、
いまからすごく楽しみ。

栗原の活躍には心から期待しています。
五月はぜひ、観に行ってあげてください!

http://ameblo.jp/kuriharatakayori/
<栗原孝順のブログ>

では、また。
明日は『俺の女が店を潰そうとしている』初日。
後輩、谷口公美の演出舞台!


20150210_223926.jpg
【もう後輩先輩じゃない感じ】
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply