20 2017

ON AIR#3586 “A Pulpit”

ほんとに面白い話には、なかなか出会えないものだね。
映画でも演劇でも小説でも……。
個人的には説教くさいお話はあんまり好きじゃないので、
それを感じてしまった時点でリタイアしたくなっちゃうんだよなあ。
生き方に正解なんてないじゃない。
こういうものだ! って言いつけるようなお話は、ちょっと。
綺麗すぎるお話も、あまり。
もちろん、観てるときにけっこう涙流すんだけど、
一時的なものだったりして、案外観た数日後まで感動が残ってるようなものは、
けっこう少ないんだよねー。

ほんとうの感動を呼べる作品に、関わることができればなあ。
ずっと、こんなことばかり言ってるね。
がきっぽい。青臭いことばかりだ。
では、また。

20160803_171046.jpg
この日やけ、いまだに消えてないぞ。

0 Comments

Leave a comment