ON AIR#3582 “JOG”

20170216_031442.jpg
【走る】

こないだのスーパーボウルのハーフタイムショー、
レディー・ガガがどんな体勢になろうと、どんなに体を動かそうと、
ほぼ完ぺきに歌っていたのに感動した。

スポーツ選手だって、観客が大勢いる試合で、
いかに大きな声でコミュニケーションをとらなくてはいけないか。
動きながら何か叫ぶには、日々のトレーニングや本番の中で培われてきたものかも。

真夜中の大きな通り(たとえば明治通りだとか靖国通り)、
なるべく周りに住宅などがない場所を走るとき、
意識的に声を出すようにしよう。

私の場合、動いたりしながら、いろんな変則的な状況下で、
科白をしゃべんなくちゃいけないんでね……。

ぜんぶが勉強。
いろんなものを吸収して。
一見くだらなそうに見えるバラエティ番組にだって、芝居に活かせる。

では、また。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する