ON AIR#3581 “Bitter Life”

20170214_232115.jpg
【劇団員さんからいただいたチョコ】

今年は、同班の共演者の方やお世話になった先輩方に、
いろんなチョコをいただけで幸せでした。
お菓子といえば、チョコ系しか食わないもので……。
どれもこれもおいしかったので、
来月のホワイトデーで、何かお返しせにゃいかんね。


早く次の公演をやりたい。

休日というのは怖いものだ。
ただ死を待つような気がして。

酒もそんな飲めないし、タバコもできないし、
麻雀も覚えてないし、ましてやゴルフなんて。
じゃあ何をすればいい、なんてね。
あんまり趣味がないから。
(あるテレビ番組で知ったけど、内村光良さんが全然ゴルフやらないなんてのは意外だったなあ)

趣味をするにだって金がかかる。
悲しいことだね。
仕事するにだって金はかかるんだぜ。
この生きてる瞬間、すべてに。
金がすべてだ。
人間でいるのが嫌になるね。
人間というのは面倒だ。

では、また。
(でも生きたいと願うのだから複雑だ)

Comments 2

鈴木です。

身体に悪いから…by一之瀬溶岩

2017-02-19 (Sun) 06:01 | EDIT | REPLY |   
田嶋高志">

田嶋高志

コメントありがとうございます。

放射能はもっと身体に悪いですByゴジラ

2017-03-03 (Fri) 23:56 | EDIT | 田嶋高志さん">REPLY |   

Leave a reply