07 2017

ON AIR#3573 “Men's Cut”

  • CATEGORY
  • COMMENT0
宣材写真、撮り直し。
何年ぶりだったろう?

C4I7YXCWEAcd87J.jpg

眉毛を、理髪店にバッサリやられた。
どうやら、すごく切りたくなるらしい。
いま通ってる理髪店は、オサレではあるけど、なんか落ち着かないなあ。高いし。

20代のころは、とにかく洒落たところじゃないとイヤ! っていう見栄があって、
どこで切るにしても内装がきれいなところを選んでたけど、
正直、どんなに高くてきれいなところで切ってもらおうが、
自分が急にスーパーハンサムになるわけじゃないってことを知ってしまった。

子供のころ、よく行っていた、近所のいかにもオヤジくさい床屋は、
いつもたわいもない世間話で盛り上がって、最後に必ずコーヒーをごちそうしてくれた。
あのコーヒーの味は、いまでも格別で、忘れられない。
きっとインスタント。
高級な豆でもないのに、この世のどんなコーヒーよりも、うまかった。

そんな床屋、東京のどっかに、ないかなあ。

では、また。

0 Comments

Leave a comment