ON AIR#3572 “SuperBowl2017”

第51回スーパーボウル、今年のはすごかった。
初のオーバータイム突入。
攻撃権取れたペイトリオッツの大大大逆転勝ち。
ファルコンズ、前半までは完ぺきな試合運びだったけどね。
こんなに面白いんだからアメフト観戦もやめられない……。
別にどこのファンでもないんだけど、観ているだけで熱中しちゃうんだよねえ。

そしてレディー・ガガのハーフタイムショーのパフォーマンスも最高だった。
去年のコールドプレイ、ブルーノ・マーズ、ビヨンセも最高だったけど。
同い年、しかも同じ三月生まれで、こんなにきれいでかっこいい女性がいるんだよなあ。
しかもよくよく聴いたが楽曲もかっこいい。
いままでその魅力に気づかなかった自分、もったいない生き方してきたな……。

でも、やっぱり早く野球が観たい!
では、また。

20170130_182132.jpg
『おとうさんとわたし』が終演。
たにやんの演出舞台も今度やるよ! 楽しみだね!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する