ON AIR#3566 “BACKSEET STORY”

約一日かけて、大掃除。
いつになっても、新しい環境になるのはどきどきする……。
それでも希望を持ちたい。

とにかく、何かやらなきゃ。
何かを始めなければ、何も起きない。

今週の『カルテット』もよかったよね。
不覚にも、涙が……。
ミステリーっぽくもあるけど、奥底にあるのはヒューマンドラマなんだよな。
そしてどこまでも演劇らしくて。
こんな素晴しいドラマを見られるのは幸せ。

テレビドラマとかで難しいのは、車のシーンですよね。
満島ひかりさんが車の中でチェロの話をするとき、
後部座席でシートベルトをしてたんだけど、
たぶん、してないと苦情がきたりするんでしょうね。
後部座席でするひとなのか、しないひとなのか、まで考えて役を演じてるかもしれないけど。

後部座席という問題はこれからも向き合っていかないといけないですね……。
では、また。

20170130_191438.jpg
明日から『おとうさんとわたし』。
制作のIさん、横から見ると楽天ファンみたい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する