ON AIR#3550 “All Sports”

WBCの開会とプロ野球の開幕が待ち遠しいですよね。
自分はなんだかんだで一番野球が好きなもので、早くあったかい季節になって、
キャンプ情報からいちいちチェックしたいのです。
まあ、どんなにそう願っても、いきなり未来にいけるわけじゃないので、
いろんなスポーツを視るようにはしています。

全豪オープンテニスが国営放送で見られる時代が来るとはね。
錦織クン様様ですよ。
大相撲と中継かぶったりして、そういうときは焦りますよね。
その大相撲も、今場所はかなり面白い。
さだまさしさんのゲスト解説、最高でした。

NFL、アメリカンフットボールもめちゃくちゃ面白いっすけどね。
ルールが理解できないっていうひともいますけど、
どんなスポーツも、根気よく見ればだいたい解ります。

こないだはBリーグのオールスターなんかもやっていて、
富樫がMVP獲ったのは嬉しかったですよね。
ギャレット選手は憶えました。

これ見て、「田嶋暇そうだな」思うひともいるかもしれませんが……。
これでもけっこうバタバタしてます。
二演目、同時並行の準備だったり、プライベートでもいろいろっす。

では、また。

20170101_041305.jpg




Turn Your Love Arround/George Benson
ジョージ・ベンソンの歌声、かっこいいなああ。
JAZZ & SOULを体現してるひとです。
踊りたい。
スポンサーサイト
ON AIR#3551 “TRUMBO(2015)” | Home | ON AIR#3549 “Just Feel It.”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント