ON AIR#3548 “Koe...”

きょうは沖縄県、八重瀬町にて公演。
沖縄の体育館は幕がなかったりするんですけど、
ここはすごくきれいでしてね、暗転もすごく利くところでしたね。
新しい体育館って、とっても好きですよ。
古いからダメってわけじゃないですけど、
きれいなところで授業ができる子供たちが、ちと羨ましいですね。

20170113_164446.jpg

BLUE SEALでクレープ食いました。
学生はもちろん、おじさんひとりでも気楽に入れる感じがとてもいいですね。
東京だと、なんかこう、男一人で立ち寄れないってひとも多いと思うんですけど。

でもテレビかなんかで見ましたけど、クレープ焼くのって、けっこう技術いるみたいっすよ。
私は飲食のアルバイトはてんでダメなんで、クレープ屋ではぜったい働けないでしょうね。

では、また。





声/Mr.Children
いやはや、素晴しい曲だなあ、と。
わかるなあ、こんな気持ち。
声って、同じものはないからね。
大事にしたほうがいい。自分の声。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する