avatar image

ON AIR#3541 “WASEDA NAZEDA”

とはいえ、公園で練習したりすと、それなりのデメリットもあるもんで。
この時期に外で声をしっかり出したりなんかすると、喉痛めるよね、確実に。
おかじゅん(岡田純弥)が、いきなり喉の調子悪くしてね。
すいませんでした。
乾燥しきって汚れた東京の空気、なめちゃあかんぜ。

20161123_163508.jpg
【七里御浜より】

そういえば、あまりに寒かったので、たにやんとおかじゅんと早稲田の某キャンパスの学食に入ったんですけどね、
学生が真剣な顔して、吹き抜けの二階から納豆を垂らして、何かを計測してたんですよ。
早稲田生、さすがですよね。
なんの研究だったのか、訊けばよかったです。

では、また。



Don't Wanna Cry/安室奈美恵
もうすぐ沖縄。
小室さんは早稲田のひとだったっけ?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback