30 2016

ON AIR#3534 “Live to Live in Living”

巡業で仲良くなった声優事務所の小坂広夢くんと、上辻と、今年最後の男子会。
お互いが別の活動をしていても、三人顔を合わせると笑いが絶えない。

四文屋さんは増えたね。
私が学生のときなんかは、キャンパスの近くにあって、こんなきれいな感じじゃなくて、
ボロ屋を無理やり店舗にしたような感じだった。

このふたりとしゃべっていると、自分がまだ20歳越えたばかりのアホみたいに思える。
いや、いまでもアホだけど。

頭良くなったフリしても、頭良くなったと思っても、
どうせボロが出るし、勘違いなんだなっていまは思う。
結局、他人にはなれないので、
自分で何者かになっていくしかないのだ。

留学生なのかな、日本人でない若い子が一生懸命バイトしてた。
海外の子は生きることを生きている。
こういう根性、見習わないと。

では、また。

20161230_200022.jpg

また、来年、お酒飲みましょう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment