ON AIR#3530 “more important than the ability”

20161226_155109.jpg
【岡田純弥の髪型のセットの仕方イケメンだぜ】

三日ほど続いた体調不良も、
あおちゃんさんからいただいたリポD効果でほとんど回復した。
リポDのちょっといいやつ、あなどれないですよ。

思い通りにならないからこそ、面白いことはたくさんあるね。
いやなこと言われても、やったろやないかい! と奮起できるひとは強いし、
できなかったとしても、その悔しさはきっと大事にするべきだと思います。

行動したくてもなかなかすぐ行動に移せるほど私はできるやつじゃないけれど、
カメのようなおそさでも前に進むことで、そんなにイライラはしなくなったかな。

ひとつひとつ、形にしていくしかない。
いまできることにも理由があるし、
あのときできなかったことにも、理由がある。

できるできない、やるやらないは才能だけど、
後回しにしないことは、才能はいらない!


そういえば、いい映画に出逢えた。
あまりに惚れ込んだ映画って、恋と一緒で、あまり言いたくなくなっちゃうんだよなあ。

では、また。
『大宮駅の奇跡』、観に来てください! 飲み放題食い放題! 待ってます!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する