ON AIR#3529 “A Little Miracle in Omiya Station”

前回の記事に引き続き。
新年会ライブでやることのお知らせです。
残念ながらギター弾き語りではありませんが……(笑)。

1月8日限定。(17時開演)
タイムスケジュールがどの辺になるかはわかりませんが、こんなことをやる予定です!

朗読劇『大宮駅の奇跡』
作 田嶋高志
演出 谷口公美
出演 谷口公美 岡田純弥 田嶋高志

冷たい風の吹く、大宮駅のホーム。
電車を待つひとりの女性と、酔いながら歩いていた男。
そこで出会った二人が、終電の前に交わした、身の上話。
そんな、ありふれた人生に対する想いが重なるとき、
小さな、小さな、奇跡が起きた――。


3人だけでやる、ちょっとしたお話を披露したいと思っております!
10分くらいを予定してます。
ライブの雰囲気とはちょっと違ったお話なので、ちょっとどきどきしてますが……。


ほかにも、数えきれないくらい企画があるそうなので、
そちらも、“STRAYDOG”、または出演者からのの各続報をお待ちくださいね。

では、また。


20161225_221831.jpg

ご予約の連絡待ってます!

Comments 0

Leave a reply