ON AIR#3527 “I have to do something.”

朝起きてから、体調悪いのに気づいて、
一日もうダメでした。のどもやられたし、寒気はするし、鼻水とくしゃみはとまらないし、
それにいつも通り、また頭痛。
風邪ひいて頭痛だと、風邪薬と頭痛薬どっち飲むべきか迷う。
どれだけ気をつけていても、やられるときはやられます。
やはり日頃から生活習慣や食事に気をつけてないと。

体調が悪いせいもあるのだけど、
生活のなかで、ああだなあ、こうだなあと思っていたことも、
いざ、こうやってブログに書こうとすると、
さっと、まるでさっきまで見ていた夢かのように、アイデアが消え去ってしまう。

さきほどまで、検索ちゃんて番組で、爆笑問題が、
2016年あったことをテーマに漫才をやっていたけれど、
例年にも増して、今年は全然まとめきれてなかったよね。
爆笑問題さんが悪いんじゃなくて、
それだけ2016年はいろんなことがありすぎた、ということ。

Mステでは、やっぱりイエモンがね。
生きて、もう一度彼らのステージを見られるとは思っていなかったな。

こういうことをつらつらと書く。
年末、という感じで。
でも、こんなことしてる場合じゃない。
早く芝居がしたい、仕事がしたい! 演じたい。

20161212_151059.jpg

では、また。
何かやらなきゃ誰にも会えない。



ら・ら・ら/大黒摩季

Comments 0

Leave a reply