17 2016

ON AIR#3521 “Manabiya”

民話芸術座さんの二学期打ち上げ、の前に、『河童の笛』の稽古を見学……。
ちょっと前は気づけなかった何かに、今頃気づく。
いかに自分を過信していたかだよね。恥じるばかりだ。学ぶことがたくさんある。
売れるチャンスというか、学べるチャンスがある場所に行きたいという気持ちは常にある。
誰だってやるからにはもちろんトップランナーになりたい。上を目指したい。
けれど、「学ぶ」という欲を忘れたまま、やみくもに環境を変えても仕方のないことかもね。
ヒトは死ぬまで学ばなきゃならない生き物だから。

今年は映画は全然観られなかったが、新しいことを学べた。
まあ、結局映画を観てない、言い訳です。
では、また。

20161217_180608.jpg
【打ち上げにて。中川元喜と、ちゃっかり写る黒澤一郎】



♪Hello, Again ~昔からある場所~(original MY LITTLE LOVER)/JUJU
ほかのJUJUさんのカバーと比べてもダントツに良い。
この曲に対する思い入れが強いことがわかる歌い方してるなあ。
初めてのJUJUのCDもこれ!

0 Comments

Leave a comment