ON AIR#3519 “ER IST WIEDER DA/LOOK WHO'S BACK(2015)”

三週間くらい、家を空けていたので、冷蔵庫の中のものは当然、冷凍庫に移動しておくのだが、
いざ帰ってくると、解凍だなんだがけっこう面倒で。
いちいちレンジで何分も解凍している間の時間がいらいらしちゃうのよね。

そういえば、もつ鍋を作った時のえのきとにらが冷凍し忘れてあった。
にらは、さすがに液が増えていた感じだったので泣く泣く捨てたのが、えのきは見た目大丈夫そうだったので、
もう一度もつ鍋に入れて食ってみたが、いまのところ私の体に異変なし。

しかしもつ鍋が旨い。というか、こてっちゃんなんだけど。
オレ流で適当に具材を入れ込んで作るっていうのがいい。
餃子の皮が旨いって、なんかの番組でやっていたので試してみたけど本当に旨いよね。
巡業に出ていると、どうしても外食オンリーなので、たまには自分で全部作らないといけない。



poster.jpg

『帰ってきたヒトラー』、けっこう毒が満載で面白かったなあ。
ヨーロッパの映画って、なんかいかにもな起承転結を全然作ろうとしないから、
意外性があって面白い。
この映画も、え、こんなんで終わりなの、って思わせる。
コメディタッチの映画で予告されてるけど、全然そんなことはない。
私のなかではかなり怖い映画だと思うよ。
予告詐欺にご用心。
では、また。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply