30 2016

ON AIR#3504 “Be Eager”

しかし、映画を観られない!
たまの休みくらい、映画を観に行けたらいいのに!
まだまだ大阪は詳しくないなー。梅田とか迷いまくるもんな。
荒木とかから、おすすめの映画とかたくさん教えてもらってるのになあ。

今年は日本映画が本当に面白い年だったと思う。
私の観たくても観られてない映画は日本映画ばかり。
いいことだよね。この流れ、来年以降も続くといいよね。
もちろん、素晴しい洋画もたくさん観たいし知りたい。

あと毎回言ってるけど、面白い演劇も観たいね。
やってる以上は自分も勉強しなくちゃいけないと思う。
三谷幸喜さんとか大人計画とかヨーロッパ企画とかさ。
進んで何かを知ったり、肌で感じたりすることが、これから大事なんだと思います。

では、また。

0 Comments

Leave a comment