26 2016

ON AIR#3500 “Ooi, Oi.”

とにもかくにも、洗濯物が乾かない。天気が悪いよねー。
コインランドリーのお世話になりそうだ。

久々に映画も観られて、幸せな一日だった。
ここのところ、小説だったり漫画だったりも頻繁に読んでる。
何かを増やせば、何かが減ってしまう。

一年に200本も300本も観られたら幸せかもしれないけど、
本気で映画を楽しむということとは、ちょっと違うような気がして。
本数が多いことも、それはそれで達成感があるし、大切かもしれないけど、
多く見ることが、目的じゃないからなあ。
そこにあるストーリーの中から、何を引出し、人生に生かしていくのか。

そういうことを、考えた一日でしたよね。
では、また。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment