ON AIR#3499 “Bunraku!”

巡回公演、69ステージ目。
大阪府は大阪市にて。

公演後、すぐ東京に帰るはずだったのが、
急きょ、代表のお知り合いの講談師さんの襲名披露会を観に行くことになり。

こういう機会があるということは幸運なこと。
普段なら、観に行けない、観に行かないジャンルの公演だから。

講談師さんの一席ももちろんだが、生で桂米團治さんの噺を聴けたのは貴重な経験でございました。
あー、すごく面白い。笑いまくった。
声音の使い方、届かせ方、いろいろ勉強になりました。

東京到着は、朝になりました。
では、また。


20161125_211518.jpg
【国立文楽劇場】
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する