ON AIR#3491 “Rough Memories”

巡回公演、64ステージ目。
石川県は津幡町にて。
やはり台本を読まないとな。
寝る前に、起きてから、少しでも作品のことを考えておくこと。


そういえば、やっと来年の手帖を買いました。
そろそろ来年の用事も入り始めるころ。
EDiT、三年目突入です。
手帖は好きで、よく探すけど、
結局、これ以上に、使いやすいのをわざわざ探すのがもうめんどくさいんすよね。

しかし、大手の手帖のサイトなんかに、デザイナーだったり、有能ビジネスマンだったりが、
手帖の使い方の例で、普段使ってる手帖の中身を公開してるけどさ、
もう、あんなんできやしないよね。一発で諦めるわ。
それだけで敷居高く感じちゃう。もっと大雑把に、適当に何か書き込んでいくほうが、自分らしさ、かもしれないなと。

1日1頁に、その日の公演のことしか書き込めなくたって、それでいいじゃんね。
真っ白で何もない空白の一日ができたって、それも何か、いとおしい人生のひとつなんじゃないか。

では、また。
再び、大阪へ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する