ON AIR#3479 “The place where I'm here now is Home.”

巡回公演、55ステージ目。
滋賀県は甲賀市にて。
集中力が足りなかったかなあ。うーん。
いっつも反省です。手帖にもいろいろ書く。書き留めておく。
書かないとどんどん忘れちゃうねー、最近。
昔から忘れっぽいけどね。読んだ本とかの内容すぐ忘れるし。

巡業始めたころは、地方オフ含めていきっぱなしが苦手だったんだけど、
最近は東京戻るより楽しいときもある。
東京に帰ればすぐ映画観られたり、本買えたり、そりゃありがたいけど。
知らない街で、まさにストレンジャーとして過ごすのも、悪くない。

どちらも退屈しないようにするのは、自分次第なわけで。
きっと、東京にだって、生まれ故郷の埼玉だって、ストレンジャーになれる場所は、まだまだあるんだろうね。

では、また。
欲望が渦巻く!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する