ON AIR#3478 “Go West Go”

巡回公演、54ステージ目。
愛知県は名古屋市にて。

たまにスマホを部屋で充電したまま、持たずに出かけるときがあるんだけど、
なんか気持ちいいね。いろんな景色がすっと入ってくる感じ。
道行くひととか、新しく建てられたビルとか。
可愛い女の子って街にこんなに歩いてるんだーって、思うことだけでも、いいんですよ。
普段、いかに平たい精密機械に踊らされていたかということ。
付き合い方が大事。適度な距離感で。

巡回公演の後半は、関西以西を回ったりして、大阪にもけっこう泊まるので楽しみ。
一度くらいユニバ行きたいな。
「タダで連れてってやるわ!」っていう太っ腹な親友が関西にいるんだわ。
ほんとかよって思うけど、ぜひ。

もちろん今でも自分の役に関して考えることはあるし、
どうしたらいいんだって思うこともあるけれど、
一年前に比べたら、マシになってきてるかなって。
マシになってなきゃ困るけどね。
ドッグじゃちっともマシになってないって七年言われてるけどね。

誰もが口ぐちに言いますが、ゴールがないから面白い。
では、また。


20161104_223652.jpg
【上辻はお笑いの動画が大好きで毎夜スマホで視てる】
ON AIR#3479 “The place where I'm here now is Home.” | Home | ON AIR#3477 “High Plains Drifter(1972)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント