ON AIR#3468 “Wasted Time/Eagles”

きょうは巡業に出ている三班が、東京で稽古という。
ほんとうに久しぶりに「雨ふり小僧」を見学。
ほかの作品と比べて、80分の作品でかなり長い。
えらそうなことを言うけど完成度が高くて、感動的で。

新しくドッグに入ってきた竹内さんは、とても力のある女優だなと思いました。
あんだけ若くてあのポテンシャル……。
私が竹内さんの年齢のときは、芝居のなんたるかなんて全然わかんなかったなあ。

20代を棒にふっちゃったぶん、30代は大切にしたいなあ。
いまからでも、もっと演技のことを考えたい……。

あんまり芝居がどうこうは書きたくないので、このへんで。
では、また。

20161025_151536.jpg
【上辻と】



Wasted Time/Eagles

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する