24 2016

ON AIR#3467 “TimeLimit”

巡回公演、47ステージ目。
茨城県は笠間市にて。

巡業で家を空けて、東京に戻らないことも多いので、
なかなか知り合いの舞台は観に行けないんだなあ。
前も書いたかな、こんなこと。
10月、11月は、ほぼ毎週誰かの芝居が入っている。
それにストレイドッグの舞台もあるわけで……。

まあ、がんばろう。
観られないものは観られない。
オカネとジカンがほしいなあ。
なら作れと言われそうだけど、働いてるし時間も作ってはいるけど、
巡業とは、そういうものなんです。
どうしたって、劇場や映画館のないとこに泊まったりする。
一週間、地方で生活するにもお金がかかる。

わかってもらえずとも、何も得られなくても。
やるしかないんだ。
では、また。

20161024_180031.jpg
【ぎゃああああああ】

0 Comments

Leave a comment