ON AIR#3464 “Le Tout Nouveau Testament(2015)”

大阪からいったん帰還して、家事など……。
巡回公演あるあるだけど、ごみの量が増えていくよね。
今日はようやく燃えるごみを捨てられた。
プラスチックごみ、こないだ捨てたときは、おそらく三か月ぶりとかだった。きたねー。
江戸村にも行っていた関係で、どうしてもね。

自転車も、またパンクしたので修理に出したら、タイヤごと変えられてだいぶ高くついた。
おかげですごくスムーズに走れるようにはなったけどね。

poster2.jpg

カトリーヌ・ドヌーヴがね、70代でもかなり美しいよね。
それと主演の子役がとってもかわいい。ピリ・グロワーヌ。
少しシニカルで、悪趣味、でもとても考えさせられる映画。
あと数十年、いや、もしかしたら、あと数秒。
どうやって生きるべきか。
できればひとのために生きたいものだけど。
では、また。

Comments 0

Leave a reply