17 2016

ON AIR#3460 “Lathyrus Odoratus”

巡回公演、39、40ステージ目。
香川県は善通寺市と、三豊市にて。
やはりその日のステージでの反省点や気づいたことを手帖に書き留めておくだけでも、
公演への臨み方が変わってくるな。
読み返すだけで、そのときに感じていた自分に戻れるから。
忘れていないつもりでも、けっこう更新されないまま削除されていくもんだからねー。

高校時代に、ちょっとだけ日記みたいなもんをつけていたんだけど、ある日突然捨てちゃってね。
あの頃、どんなことで悩んだり、喜んだりしていたんだろうなあ。
阪神タイガースのことと、好きだった女子のこと、むかつくクラスメイトのことしか書いてなかっただろうけど。

でも本当に大切と感じたものは、どこにも書き留めなくても、記憶に残って消えなかったりするね。
私たちの届ける公演が、子供たちにとってそうでありたいなあ。
では、また。


20161017_170617.jpg
【上辻、魂抜かれてない?】




赤いスイートピー/奇妙礼太郎(original 松田聖子)

0 Comments

Leave a comment