ON AIR#3459 “UDONODEN”

きょうは移動日。
香川県は丸亀市まで。
ほんとうにお恥ずかしい話ですが、「丸亀製麺」を都内でかなり見ているので、
丸亀市にいけばうどん屋がたくさんあるんだと思っていましたが、そんなことはなく。
ああ、うどん食いたかったなあ。
まあ、日曜日でどこもやっていなかったってのもあるかもね。

香川って、うどんのイメージあるけど、
骨付き鶏もけっこう人気上げてきてるね。いつか食ってみたい。
そして忘れちゃならないのが、香川でうどん屋やら呑み屋にいくとほとんどの店でおでんがある。
セルフで取ってセルフ呑み、最高ですね。

さあ、あしたから、ちょっとハードな週。
ツーステージも多いので、気張っていくつもりです。

20161016_173838.jpg
【丸亀駅前の美術館にて】

では、また。
ON AIR#3460 “Lathyrus Odoratus” | Home | ON AIR#3458 “ #NiagaraTriangle ”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント