ON AIR#3457 “Tobita”

巡回公演、38ステージ目。
滋賀県は甲賀市にて。

20161014_153408.jpg

マスクが必要な時期になってきた。
このマスク、一枚100くらい!
高い!!


夜は大阪に泊まったので、
学生時代からずっとつるんでる友達と、夜遅くに酒飲んで、楽しく過ごしてきた。
『悲しき天使』という、うちの舞台での題材にもなってる新地も見てきた。
怖いとこなのかなと思っていたら、歌舞伎町なんかより情緒があって、
文字通り、江戸の世に迷い込んだかのような気持ちになった。
不思議な空間だったな。


※ちなみに俺は歌舞伎町の客引きよりも、富山の桜木町の客引きのほうがえぐいと思ってます。
一度行ってみてください、桜木町。本当に面白い場所だよ桜木町。


『悲しき天使』という舞台で、
主演のひとが、とある決め科白を言うんだけど、
私にとっては、全員××に見えたよ……。

人生が交差する場所って、いつでもどきどきするわ。
では、また。

20161014_232959.jpg
江戸村で働いたりすると、旅先でもこういう建築物に惹かれるんだなあ。

Comments 0

Leave a reply