ON AIR#3455 “A Projecting Room”

この日の夜は中野あくとれでやってる『映像都市』の初日の応援に。
丸尾役のひとが、ダスティン・ホフマンに似てたなあ。
徳江さん、きれいだったなあ。
今川さんの雄姿、できれば表のチームで見たかったなあ。

自分も出演していた公演で、けっこう思い入れがある。
この作品をやるために、映写室に入らせてもらったり、
実際の映写技師のかたに話を聴いたり。
自分自身映画館で働いたこともあるのですよ。

なんか寂しくなってきた。
お話が、けっこう寂しい話だからかな。

鄭義信さんの作品、実際に生で見たいなあ。
『GS近松商店』は映像で視られたけど、『パーマ屋スミレ』も観られなかったので。

では、また。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する