ON AIR#3439 “your name. (2016)”

巡回公演、23ステージ目。
岩手県は滝沢市にて。
いやあ、大変でした。幕が全然なくてね。
まだまだ課題があるので、しっかり直しておかなきゃならんです。


kiminonaha_large.jpg

口コミの力は侮れないもので、
これだけ、「いい」という話を聞いちゃうと見なきゃいかんでしょう。

心がしめつけられるような、いい映画でした。
アニメーションの力もさることながら、男女がふとしたことで入れ替わるという、
青春映画のいわば、使い古された“王道”をこんなに素晴しい景色に変えることができるとは。
人間の想像力って、どこまで拡がるんだろう、という。

アニメなんか見ないで、実写でドラマを感じろ、という人もいますけど、
こういうドラマを見て、感性を豊かにするということも、ひとつの映画の愛し方だと思うよ。
好き好きがあって、当然だけど、やっぱり私はこの映画が好きだ。

では、また。

20160926_204142.jpg



前前前世/RADWIMPS
いまだにBUMPとの違いがよくわからないのだけど、いい曲を作るひとたちだ。
サウンドトラックがほしい。
ON AIR#3440 “SULLY(2016)” | Home | ON AIR#3438 “Primates”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント