avatar image

ON AIR#3437 “The Incomplete Pierrot #make_up_room2 ”

太ったせいか、はけるズボンがありません!
ジーンズはどうもしんどいです。まだ秋とはいえ、はくと暑い。

どうも田嶋です。
さて、あいにくの雨ではありましたが、
映画『メイクルーム2』の公開がキネカ大森にて始まりました。
キネカ大森にはたくさんのお客様がいらっしゃって、
舞台挨拶も和気あいあいとしたものになっていたのではないでしょうか。
久しぶりに共演者の皆さんに会うことができて嬉しかったですし、
まだ一度もこの目で見ることのできなかった、完成品としての『メイクルーム2』を見ることもでき、よかったです。

観ているときは緊張しました。
一瞬で、あの緊張感のある現場に引き戻されるっていうか、
気持ちが助監督モードになってしまうというか……。

青森から栃木に移動して、終電で自宅に帰って、ほぼ眠らないで現場行って……。
リハーサルなくて本当にきつかった思い出しかないけど、
いまなら心から笑える!

すべてはこの瞬間のためにやってきた。
スクリーンに映る自分は変な感じです。
私というもう一人の人間を、見つめている感じ……。
完成品なのに、科白とちってないか心配になりました。

いつか、これが当たり前になって、何も感じなくなるくらいになりたいものだけど。
きっとずっと、死ぬまで反省しながら生きていくだろう。

では、また。

来週金曜日まで、やっています!


20160924_193559.jpg



未完成ピエロ/川上奈々美
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback