ON AIR#3435 “Rain Comes Down......”

雨が降り続いている。
今学期の巡業は最初からここまで、雨ばかりだ。
どうしても、毎日、搬入、搬出をしているので、大変なんです。
ある程度、天気が保ってくれないと。
まあ、強風がないだけありがたい。

明日も、もっといい演技、もっといいものを、見せたいなあ。
前のストレイドッグの公演で、盛大に科白をとちっていてなんだけど、
やっぱりとちんないって、すごくすごく重要だなあ、って。
今更か。
わかったのは、その科白を言う気持ちが確実なものでないと、いつまで経ってもとちるってこと。
そう考えると、いかに、自分が科白を言っているだけだったか……。

もう一度、気持ちを洗って、また明日。

Comments 0

Leave a reply