18 2016

ON AIR#3431 “ #Make_Up_Room2 ”

親友の結婚式があった。
式では歌を作ってほしいと言われていたけど、かなわなかったね。すまん。

私という人間はとても普通でつまらない存在かもしれないけど、
この十年で出会ったひとはみんな特別でかけがえのない存在である。

リオ五輪の現場でカメラマンでついていた後輩は、広島カープ優勝の瞬間もカメラマンとして就いていたというし、
友達のひとりはついこないだ小説などを発表しやがった。

私はどこまで出遅れてるんだ。

と、つい、思ってしまうけど、
俺も今度出演映画が公開されまっせ。


メイクルーム2!

ぜひ、観に来てくださいね!





公式ホームページできてます!
http://makeroom2.com/




0 Comments

Leave a comment