ON AIR#3428 “Old School in Music”

巡回公演、13ステージ目。
新潟県は新潟市にて。

校長先生と教頭先生、すっごいやさしいひとだったなあ。
ああ、なりたいな。

ちゃんと、芝居のことも考えてます。
なんて、言い訳がましいね、書いちゃうと。
照れみたいなものも、最近あるんですよね、芝居だの演技だの熱く書くことに対して。
ブログなんぞに書いてないで、舞台の上で実際に結果出せってことで。



YouTubeとかの動画で気に入った曲があれば、とりあえず(CD購入のときのために)お気に入りに入れとくのだけど、
データが消えて以降、好きだった曲の名前やアーティストが思い出せなくて困る。
オールドスクールヒップホップとか、なかなか覚えられないんですよ。
で、最近はYouTubeアップあんまりやってません。
では、また。


20160908_110330.jpg
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply