ON AIR#3424 “Let's Play Ball in Sendai”

この日は休日だったのですが、移動日。
石巻まで行きました。

その途中、私のわがままを聞いて、仙台まで座長が連れてってくださいまして、
年に一度のコボスタで野球観戦もできました。
私が着いたときには試合が始まってしまっていたので、あまりゆっくりは回れなかったけど、
コボスタは観覧車とか、オープンテラスカフェとかたくさんあって、
正直試合どころじゃない感じのボールパーク。

イーグルスも、なんと快勝してくれたんで。
岡本真夜のミニライブも楽しめたし、
ほんとうに充実した一日。
宮城で公演がいくつかこれからあるので、気合を入れていこうと思います。
では、また。

20160911_185430.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する