10 2016

ON AIR#3423 “AKAMURASAKI”

巡回公演、9ステージ目。
福島県は伊達市にて。

公演後のメシ、福島県に何軒かあるとんかつ屋さんでいただいたんですが、べらぼうに旨かったなあ。

そして、きょうは飯坂温泉に泊まっています。
そう、温泉です。気持ちよかったです。

宿についてすぐ眠ってしまって、起きて風呂入って、テレビつけたら広島カープ優勝だもんね。
いい日になった。今日は。

すべてのことは一度きりですべてのことは消えてしまう。
ほんのささいな一瞬をむだにすることなく、でも、それに気をとられすぎてもっと大切なことを見失わないように。

ミサイルだとかテロだとか、暗い気持ちになる話題ばかりだね。

少しでも明るいニュースが飛び交いますように。
サンフレッチェに続いて、カープも。
平和とスポーツの象徴の街に、救われた。

では、また。

0 Comments

Leave a comment