ON AIR#3375 “INDEPENDENCE DAY: RESURGENCE(2016)”

駄作駄作と言われてはいるけど、子供のころに観た『インデペンデンス・デイ』はすっごく面白くて、
わくわくして、怖かったなあ。
いま、この年齢になっても、思い出せる確かな記憶としてある映画。
一緒に映画館に行ってくれた親に感謝している。

今回も、前と同じようなドキドキ、ハラハラ、恐怖だったりとかはあったけど、
なんかわくわくしなかった。
これがオトナになってしまったということなのか、それとも作品自体があれなのか。
求めてるの、それじゃない感、とでもいうのかなあ。

ネタバレで申し訳ないんですが、
今度は人類がエイリアンに戦争を仕掛けるんかね。
そうなったらもう、どっちが善いもんかわからないね。

では、また。

2068565_201603160644198001458072026c.jpg



音楽、めっちゃかっこいい。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply