20 2016

ON AIR#3371 “Stuck in a Moment You Can't Get Out Of”

ほぼほぼ、いわゆる「いってこい」の弾丸北海道公演も終り、一学期公演が終った。
疲れもあるのだけど、これからのことをしっかり見据えてやっていこう。
ブログも更新したりしなかったりが続いたけれど、それでもなんとか書き続けることができた。
一日一頁の手帖を持っておいてよかった。日々あったことを簡単に書き記しておいたのだ。

さて、あと五日間、自分には残されている……。
次に向けての準備もある。

『アロハ色のヒーロー』のときに、ファンの方とお話しさせていただいて、
自分のなかの想いみたいなものがようやく見えてきて。

演出の森田さんがツイッターでちょうど書かれていたけど、
どこに向っても壁には当たるんだって。素敵な言葉だなあと思いました。

では、また。



♪Stuck in a Moment You Can't Get Out Of/U2

ラストのエッジとボノのコーラスがすごく好きでね。
久しぶりに聴いたら、どうしてこんなに惹かれるのかなあって。
最近歌詞を調べたら、切なくてね。

0 Comments

Leave a comment