ON AIR#3360 “hira-hira”

高円寺は明石スタジオで上演している芦川誠さんの舞台を観に行った。
『ひらひら』というお話で、「ひらひら」という喫茶店に集うひとたちを描いたちょっとしたドラマなんだけど、
観ていてじんわりときて、暑い日なのに、まるで寒い日に喫茶店で熱いコーヒーを飲んだかのような、
ほっとするような気持ちになれた。

芦川さんは、決して他人を悪く言わないし、決して後輩の前では愚痴を言わない。
そして、あれだけ長く俳優を続けているのに、驕らず、とても謙虚な方です。
何年かヤクシャを続けている僕にとって、こんなに出逢えてよかったと思う先輩はいないのです。

こんなヘッポコな私を、ちゃんとヤクシャとしてこの舞台に招待してくれた芦川さん。
本当にありがとうございました!
また観に行きます!!

では、また。


20160709_204553.jpg



♪ひらひら/吉田拓郎

ギターのフレーズ、最後のシャウト。
一度聴いたら、ずっと耳から離れてくれない。

日本中ひらひらと拓郎は歌ったけれど、
いまじゃ世界中ひらひらだ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する